・スポンサーサイト


・桜スマイルフェスタ

DSC_7051.jpg



DSC_7084.jpg



DSC_7092.jpg



DSC_7105.jpg



行橋市で行われたイベント
「桜スマイルフェスタ」に参加させていただきました。
朝から曇り空で、後半少し雨も降りましたが、
来場者も多く楽しいイベントとなりました。
こういった屋外でのイベントには始めての参加でしたが、
今後も機会があれば参加していきたいと思います!


スタッフのみなさん準備など大変だったと思いますが、
ありがとうございました!




・¥0


DSC_5825 2


¥0

家具を製作する際に出た端材です
ご自由にお持ちください




設置以来、一番人気!



・雪


20160124105801_p 2



昨日は悪天候の為、工房は休みとさせていただきました。

九州でもしっかりと雪が積もり、自宅の辺りでは2〜30cmほど。

子供と雪だるまを作り、雪合戦やソリなど一日楽しみました!

たまにはこんな日もよいですね!



本日はまだ多く雪は残っていますが、午後4時まで営業致します。

・マンションリノベーション


DSC_0731.jpg

DSC_0777.jpg




先日携わらせていただいた、マンションのリノベーション。
本日オープンハウス開催とのことで、伺わせていただきました。

キッチンなどを納めた際はまだ床の養生などが取れていない状態だったので、
全体像を見ることができませんでしたが、
大変個性的で雰囲気の良い空間となっていました。



・納品

DSC_0524.jpg




マンションのリノベーションのお手伝いをさせていただいています。

頭の丸い建具の他に、キッチンなどを作らせていただきました。

明日・明後日は納品の為、工房・ギャラリーはお休みです。

よろしくお願いします。


Archives
Categories
