・スポンサーサイト


・キッチン




少し作業が残っていたので、先日納品したキッチンの現場へ再び行ってきました。

床の養生も取れ、部屋の全体像が現れていました。

とてもよい空間。




IMG_20170301_185921_426.jpg



IMG_20170301_185040_461.jpg



IMG_20170301_184051_166.jpg



IMG_20170301_183934_928.jpg




3月5日にオープンハウスを予定しているようです。

詳しくは [プロトハウス事務局]

http://norikon23.exblog.jp/25510300/


・キッチン


DSC_5719_DxOFP3 2




昨年末に納品したキッチンの残りの作業に伺いました。

内装工事が遅れ、前回の取付けから少し間が開きましたが、綺麗に納まりました。

なかなか良い雰囲気ではないかと思います。

詳細はまた次回に。


・リノベーション

DSC_3379.jpg



DSC_3456.jpg



DSC_3463.jpg



DSC_3483.jpg




行橋市の住宅のリノベーションに携わらせていただいています。
今回も設計デザインはタムタムデザイン一級建築士事務所 田村さん。
クス材 3mのキッチン、頭の丸い建具、グレーの大きな下駄箱、真っ黒なトイレ収納を納めさせていただきました。この他にも数台の家具・建具を製作させていただいています。

日の入らななかった場所に光を取り入れる、かなり大掛かりなリノベーション。単純に日が差し込まない問題を解決するだけでなく、その解決方法が素敵な空間を作り出すとても考えられた設計となっており、個人的にも足を運ぶ度に変化してゆく様子を目にするのが大変楽しみになっている現場です。

既に携わって一月半、もうしばらく家具の製作は続きますが、最後まで気を引き締めていきたいと思います!

・設置完了

DSC_0538.jpg


マンションのリノベーションに携わらせていただいています。
先日取付けが終わらなかったので、今日は残りの作業へ行って来ました。
製作したのは、設計士さんのデザインした少し変わった建具とキッチン。
建具は角が丸くなるだけで、製作の大変さは通常の倍以上で苦労しましたが、綺麗に納まり一安心。




DSC_0547.jpg


キッチンは本体のみの担当でしたので、問題なくスムーズに設置完了。
本体が真っ黒で、一部コンクリートブロックを使用した個性的なキッチンでした。



全体もとても個性的でこだわりの詰まった空間でした。
一部担当させていただいただけですが、完成が楽しみな現場です。
タイミングがあえば、養生が取れた頃に改めて写真を撮りに伺いたいと思います。





設計:タムタムデザイン一級建築士事務所
Archives
Categories
