・ホームページ更新



ta401-5.jpg



ホームページを更新いたしました。
ラウンドテーブル、リメイクテーブル、キッチンを掲載しています。
是非ご覧ください。

>こちらから

・ラウンドテーブル

DSC_1298.jpg


アイアンを使ったラウンドテーブルが完成しました。
良い表情をしています。





DSC_1292.jpg






DSC_1499.jpg


・コタツから

DSC_1131.jpg




こたつをダイニングテーブルに作り替えたいとのご依頼を受け製作いたしました。
天板はクルミ、耳付きの無垢材。
しっかりと仕事を施された天板は、こたつで使用していたわりには大きな反りもなく、新たに手を加えることなくそのまま使用しました。
脚は新居の雰囲気に合わせ鉄製を提案させていただき製作しました。
日に焼け使い込まれた天板の雰囲気、耳の入り方、厚み、そして鉄の脚が初めからデザインされたかのような良いバランスとなったと思います。
こういった雰囲気のテーブルも今後作っていきたいですね。良い経験となりました。



明日はこのテーブルを持って納品となります。一日、工房・ギャラリーはお休みとなりますので、よろしくお願い致します。

・お知らせ



今の仕事を始めて何度目だろう…また腰をやってしまいました。
先日納品の際、家具を設置したと同時にピキッと。
なので昨日・今日と工房を休みとさせていただいています。
だいぶ良くはなってきましたが、再開は少し先になりそうです。
再開しましたら、またご報告したいと思います。
よろしくお願い致します。

・マンションリノベーション


DSC_0731.jpg

DSC_0777.jpg




先日携わらせていただいた、マンションのリノベーション。
本日オープンハウス開催とのことで、伺わせていただきました。

キッチンなどを納めた際はまだ床の養生などが取れていない状態だったので、
全体像を見ることができませんでしたが、
大変個性的で雰囲気の良い空間となっていました。



・試作

11038941_1006555442707194_7834242406340490126_o.jpg




定番商品に加えるべく、円卓を製作中。

現在はまだモックアップの製作段階で、各部バランスの検討中。

今回は一部鉄を使った物にしようと考えています。

悩む部分はまだあるが、良い雰囲気になりそうな予感。


Archives
Categories