・スポンサーサイト


・シューズボックス

DSC_2768_DxOFP 3


DSC_2775_DxOFP 2


DSC_2803_DxOFP 2



チェリーのシューズボックスを製作しました。

ホームページをご覧になり、掲載のシューズボックスと同じようなデザインで製作してほしいとのご依頼を受け製作させていただきました。
前回と素材は同じ仕様で天板はチェリー無垢材、本体は突き板でのフラッシュ構造となります。
前回の本体は真っすぐな木目の「柾目」でしたが、今回は「板目」となっています。
一般的な突き板の板目は同じような木目が並んだ模様となりますが、
こちらはそれぞれ違った木目が並んだ突き板を採用しました。
同じような木目が並ぶのも綺麗ではありますが、
こちらの方がより表情豊かで無垢材を接ぎ合わせたような雰囲気となります。
ご自宅の新築に合わせご依頼いただきましたが、遠方の為取り付けは大工さんにお任せする予定です。

これから大阪へと発送致します。
Archives
Categories
