・スポンサーサイト


・ゴールデンウィーク

DSC_7334.jpg




雨もすっかり上がり、お天気に恵まれたゴールデンウィーク初日!

工房・展示場はゴールデンウィーク中も開けていますので、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

(5月2日は都合によりお休みとなります)


・打ち合わせ

ki03-01.jpg




追加で収納棚のご相談をいただき、
先日キッチンを納めたEさんのお宅へ。

お話を伺った後に、
キッチンの使っている様子を写真に撮らせていただくことに。

引っ越してひと月ほど経つようですが、
「キッチンを見る度に自然と笑みがこぼれるんです」と奥様。
製作させていただいた私としても、大変嬉しいです。



今回撮らせていただいた写真を含め、
製作したキッチンを近々ホームーページに掲載したいと思います。


・ホームページ更新

sb03-4.jpg


ホームページを更新しました。

落ち着いた雰囲気の「サイドボード」
シンプルなチェリーの「ハイスツール」
個性的なウォールナットの「仏壇」を掲載しています。

是非ご覧ください。

http://mitsubaya-kaguten.com/furniture.html

「Chair」→ハイスツール
「Storage」→サイドボード
「Storage」→仏壇



・お仏壇

DSC_6742.jpg




お仏壇を製作させていただきました。
洋室に設置しても違和感のないようデザインしています。


・桜スマイルフェスタ

DSC_7051.jpg



DSC_7084.jpg



DSC_7092.jpg



DSC_7105.jpg



行橋市で行われたイベント
「桜スマイルフェスタ」に参加させていただきました。
朝から曇り空で、後半少し雨も降りましたが、
来場者も多く楽しいイベントとなりました。
こういった屋外でのイベントには始めての参加でしたが、
今後も機会があれば参加していきたいと思います!


スタッフのみなさん準備など大変だったと思いますが、
ありがとうございました!



・準備

DSC_6886.jpg



縁あって地元行橋市でのイベント
「桜スマイルフェスタ」
に参加させていただくことに。
急なお話だったので準備に時間が取れず、
明日開催なのですが今日バタバタと立て看板を作りました。

場所 今川河川敷 4月3日12時〜 

イベントを色々と企画されているようです。
天気が少し心配ですが、お時間のある方はぜひ。

Archives
Categories
